コミックマスター

電子コミックや漫画のことなど

dmmのおすすめコミック

本が好きで部屋中本棚になってうんざりしていました。 はだしのゲンは戦争の記憶を伝える良い漫画だよ。 好きな本を電子書籍にした方が部屋がスッキリしました。 BLコミックは、コミなびにたくさんあるよ。 ワンピースは子供が見るものという人いるけどちゃ…

前聞きになれる本

ポジティブ・チェンジは人にも進めたいほどとても良かったです。 社長は少しバカがいいは会社経営者なら勉強になることが多い本ですよ。 有名人の尾木直樹さんの新書をチェックしています。 dマガジンだと多少安く買えて財布に優しいです。 ビッグデータの正…

eBookJapanも雑誌が多くて良い

いつでもeBookJapanで人気の本を見ています。 大好きな進撃の巨人やドラゴンボールも電子ブックで読んでいます。 クーポンや期間限定の割引でお得に購入出来ます。 電子ブック本文中にWebリンクがあり探す手間が省けます。 所有しているスマホにアプリを入れ…

電子ブックのメリット

いつでもすぐにダウンロード出来るの快適です。 ネットで人気の漫画がランキングで分かるので困ったら見ています。 クーポンや期間限定の割引がありお得に購入出来ます。 小学館の出版社の本も配信しています。 お使いのスマホに追加できるので荷物が増えな…

まだ紙の漫画読んでるの?

同人誌をタブレットで読んでいますか? 利用してみたら電車の中でも片手で読めるし分厚い本を買う気になれないです。 楽天では月1000円以下で本も読み放題の時代です。 自己啓発本は論理力を向上させてくれるので、積極的に読みましょう。 業務知識を増やす…